旬な一番ニュース

主に事件、事故などの気になったニュースを載せていきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IMARUの理想の兄は成宮寛貴だってさあ

成宮寛貴は中卒で高校は行ってないそうですね。A-Studio見ましたか?中学卒業してからは色々アルバイトをしていたとか。天草引越センターで働いてたこともあるそうですよ^-^引越しセンターの同僚のある人とは10年以上の親友らしいです。成宮クンは、その人によると人の変化に気づいたり気遣いができる人間らしいです。空気も読めるって成宮君も自分で言ってましたね。
 

まだ下っ端時代に5畳の部屋に大きなシャンデリアを吊るしてたそうです^^蜷川幸雄の舞台にどうしても出たくて本人に直訴して「ハムレット」に出たとか。役者としてステップアップ、成功するにはこの人の舞台に出たかったってことでしょうかね。このころはまだ引越しセンターで働いていて2002年の「ごくせん」に出演したあたりでようやくそのバイトは辞めたそうです。何故かというと「ごくせん」に出たタイミングで仮契約だった事務所と正式契約できたからだそうです。

上地雄輔とは特に仲良くて成宮寛貴が食事とか他の事でも誘ったら上地雄輔はどんなに忙しくても成宮の誘いを断らないんだって^-^いいヤツだねえ♪
今出演してる「ヤンキー君とメガネちゃん」は見てないけど高校生の役なんですねえ~27歳ですけどこの人なら無理ないかも^-^A-Studioで生き生きとお話してる姿は魅力的でした。IMARUがお兄ちゃんにしたいって言うのも納得ですね♪







[ 2010/05/01 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
相互リンク募集中です♪リンク申し込みはお気軽にコメント欄かメールフォームよりお願いします。

Author:geinou1119
FC2ブログへようこそ!

タグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



