旬な一番ニュース

主に事件、事故などの気になったニュースを載せていきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堺市総括参事役が大阪駅構内で下半身露出した疑いで逮捕!

JR大阪駅のホームで下半身を露出したとして、大阪府警は9日、堺市企画部総括参事役(大都市政策担当)の太田慶一容疑者(63)=堺市南区御池台3丁=を、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕したそうです。

容疑は認めているそうです。

太田容疑者は8日午後10時ごろ、大阪駅(大阪市北区)の神戸線ホームでズボンのチャックを下ろし、下半身をあらわにした疑いがあるという。駅の警備員が見つけ、電車に乗り込もうとしたところを現行犯逮捕した。飲酒していたとみられる。

こういう犯罪ってだいたいお堅い職業の方が殆どですよね。ほんとすごい高い割合だとおもいます。

その他気になるニュース⇒川崎市職員を逮捕 女子高生の下半身触る


http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/incident/OSK201301090017.html
より引用
[ 2013/01/09 13:06 ] 事件、事故など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
相互リンク募集中です♪リンク申し込みはお気軽にコメント欄かメールフォームよりお願いします。

Author:geinou1119
FC2ブログへようこそ!

タグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



