旬な一番ニュース

主に事件、事故などの気になったニュースを載せていきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父親の遺体、仏間に放置 山形市

父親の遺体を自宅に放置したとして、山形署は7日、山形市吉原、自称大工安孫子敏容疑者(35)を死体遺棄容疑で逮捕した。
発表によると、安孫子容疑者は昨年9月頃から今月6日まで、同居する父親の敏之さん(66)の遺体を自宅1階の仏間に放置した疑い

新年の挨拶にきた親戚が遺体を発見したそうだけど腐敗も進んでいたとは。
4ヶ月経過してますし物凄い異臭だったんでしょうね。

気になるその他ニュース⇒都立広尾高校のバスケ部更衣室で制服など盗まれる

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20130107-567-OYT1T00473.html
より引用
[ 2013/01/07 23:05 ] 気になるニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
相互リンク募集中です♪リンク申し込みはお気軽にコメント欄かメールフォームよりお願いします。

geinou1119

Author:geinou1119
FC2ブログへようこそ!

タグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



