旬な一番ニュース

主に事件、事故などの気になったニュースを載せていきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

需要あるんですね~こういうのも。。。それなりに金は最初から持ってたような感じがする

以下引用

「アイドル系モデル募集」などとインターネットに書きこみ、応募してきた14歳の少女の上半身裸の写真を撮影したとして、42歳の男が警視庁に逮捕されました。

 児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、自称・芸能プロモーター、金澤新一容疑者(42)です。

警視庁によりますと、金澤容疑者はインターネット上に「アイドル系モデル募集。CDデビューさせる」などとうそを書きこみ、今年7月、応募してきた中学2年の女子生徒(14)の上半身裸の写真を撮影した疑いがもたれています。

 警視庁によりますと、金澤容疑者は東京都内などの高級マンション3か所を「スタジオ」と称して借りていて、これまでに100人以上の少女の下着姿などを撮影し、写真やDVDで販売していたということです。

 これまでに月200万円を売り上げていたということで、「スケベ心でやった」などと容疑を認めているということです。(21日11:30)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4908352.html


[ 2011/12/21 15:22 ] 事件、事故など | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【】
需要あるんですね〜こういうのも。。。それなりに金は最初から持ってたような感じがする以下引用「アイド
[2012/11/04 15:01] まっとめBLOG速報
プロフィール
相互リンク募集中です♪リンク申し込みはお気軽にコメント欄かメールフォームよりお願いします。

geinou1119

Author:geinou1119
FC2ブログへようこそ!

タグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



