旬な一番ニュース

主に事件、事故などの気になったニュースを載せていきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高校講師が17歳とエッ○な行為をした疑い

福島県警いわき東署は13日、いわき市小名浜大原、県立いわき海星高校講師河野武雄容疑者(23)を県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕した。

発表によると、河野容疑者は12日、いわき市内のホテルで、同市の女子高校生(17)が18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑い。
県教委によると、河野容疑者は、陸上部の顧問や生活指導担当を務めていた。勤務態度に問題はなかったという。

なんでバレたのかも気になりますね。余罪があるかもしれませんね。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111115-OYT1T00018.htm
[ 2011/11/15 19:07 ] 事件、事故など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
相互リンク募集中です♪リンク申し込みはお気軽にコメント欄かメールフォームよりお願いします。

geinou1119

Author:geinou1119
FC2ブログへようこそ!

タグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



