旬な一番ニュース

主に事件、事故などの気になったニュースを載せていきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

55歳の男が警備員を刺し殺人未遂で逮捕 東京・八王子市

東京・八王子市で警備員の男性を刺したとして、殺人未遂の現行犯で無職の55歳の男が逮捕された。
逮捕された無職・坂本正利容疑者(55)は25日正午前、八王子市大横町のスーパーで、警備員・袖山 修さん(61)を複数回包丁で刺し、殺害しようとした殺人未遂などの現行犯で逮捕された。
袖山さんは病院に搬送され、死亡が確認された。

現在はまだ未遂になってるけど死亡したんで殺人容疑に切りわかるでしょうね。

しかもまあすごい出血量ですね。。出所したのは4月とのことで刑務所では

教育されてきたんでしょうか?更正できてませんもね。。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00208304.html
[ 2011/09/26 04:58 ] 事件、事故など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
相互リンク募集中です♪リンク申し込みはお気軽にコメント欄かメールフォームよりお願いします。

Author:geinou1119
FC2ブログへようこそ!

タグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



