旬な一番ニュース

主に事件、事故などの気になったニュースを載せていきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長男 暴れた父親を殺害した疑い 群馬県館林市

19日午後10時半ごろ、群馬県館林市赤生田本町の亀田宏さん(50)の妻(50)から「夫が酒を飲んで暴れている」と県警館林署に通報があった。署員が駆けつけたところ、亀田さんが自宅敷地内の勝手口付近で死亡しているのを発見した。館林署によると、私立大4年の長男、光紀容疑者(22)が「父親ととっくみあいになり殺してしまった」と話したため、同署は殺人容疑で現行犯逮捕した。一家は4人暮らし

死因がわかりませんしどっちに非ががあるのかもハッキリしませんがなんか複雑ですね。。

将来ある大学生の長男が気の毒なような・・


http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110920k0000m040123000c.html
[ 2011/09/20 03:53 ] 事件、事故など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
相互リンク募集中です♪リンク申し込みはお気軽にコメント欄かメールフォームよりお願いします。

Author:geinou1119
FC2ブログへようこそ!

タグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



