旬な一番ニュース

主に事件、事故などの気になったニュースを載せていきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームから突然飛び込んで高1男子死亡 国立駅

1日午前8時55分ごろ、東京都国立市のJR中央線国立駅で、男性が電車にはねられ、病院に運ばれたが死亡した。警視庁立川署によると、男性は、埼玉県飯能市に住む都内の私立高校1年の男子生徒(16)

特別快速電車が走行してきた際にホームから突然飛び込んだんだそうです。遺書とかないそうだけど
調べれば何か動機らしいものが出てくるかもですね。

始業式だったそうで私服姿だったそうだけど始業式ってことは学校いきたくなかった可能性が高そう。
推測ですが

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011090100606
[ 2011/09/01 17:43 ] 事件、事故など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
相互リンク募集中です♪リンク申し込みはお気軽にコメント欄かメールフォームよりお願いします。

geinou1119

Author:geinou1119
FC2ブログへようこそ!

タグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



