旬な一番ニュース

主に事件、事故などの気になったニュースを載せていきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

需要あるんですね~こういうのも。。。それなりに金は最初から持ってたような感じがする

以下引用

「アイドル系モデル募集」などとインターネットに書きこみ、応募してきた14歳の少女の上半身裸の写真を撮影したとして、42歳の男が警視庁に逮捕されました。

 児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、自称・芸能プロモーター、金澤新一容疑者(42)です。

警視庁によりますと、金澤容疑者はインターネット上に「アイドル系モデル募集。CDデビューさせる」などとうそを書きこみ、今年7月、応募してきた中学2年の女子生徒(14)の上半身裸の写真を撮影した疑いがもたれています。

 警視庁によりますと、金澤容疑者は東京都内などの高級マンション3か所を「スタジオ」と称して借りていて、これまでに100人以上の少女の下着姿などを撮影し、写真やDVDで販売していたということです。

 これまでに月200万円を売り上げていたということで、「スケベ心でやった」などと容疑を認めているということです。(21日11:30)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4908352.html


[ 2011/12/21 15:22 ] 事件、事故など | TB(1) | CM(0)

母親が3歳児暴行し骨折させる 沼田市

群馬県警沼田署は13日、3歳の次女に重傷を負わせたとして、傷害容疑で同県沼田市、無職井上かおり容疑者(27)を逮捕した。同署によると、井上容疑者は「言うことを聞かないのでいらいらしてやった」と話しているという。

 逮捕容疑は5日夜、自宅で次女の咲姫ちゃん(3)に蹴るなどの暴行を加え、左鎖骨を折るけがをさせた疑い。

子どもがこの年齢で5人もいるんですね。これもまたすごいとおもう


http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111213-876397.html
[ 2011/12/14 00:40 ] 事件、事故など | TB(0) | CM(0)

中2男子が中年男に傘で顔突かれる

8日午後5時45分頃、広島市安芸区船越南の市道で、友達と2人で歩いて下校していた市立中2年の男子生徒(14)が、路上に立っていた男にいきなり、顔を傘の先端で2度突かれた。
男は南西の方向に走って逃げた。生徒は右目付近に軽傷。県警海田署が傷害容疑で捜査している。
発表によると、男は40歳くらいで、身長約1メートル60の小太り。黒色ジャンパーに黒色ズボン姿で、ショルダーバッグを持っていた。無言で突いてきたという。生徒と一緒にいた2年の別の男子生徒(14)にけがはなかった。

怖いですね。恐らく何も関係性がないとおもう無差別的ば犯罪だとおもうけど
精神的に病んでる人が増えてるってことかな。。

これ捕まえないとまた再犯しそうな気がしますね



http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111208-OYT1T01106.htm
[ 2011/12/08 22:39 ] 事件、事故など | TB(0) | CM(0)

60才職員が重度障害者に暴行

岩手県社会福祉事業団は3日、運営する同県滝沢村の障害者支援施設「みたけの園」(吉田博園長)で入所者に暴行したとして、嘱託の男性生活支援員(60)を戒告処分にしたと発表した。処分は11月1日付。支援員は同30日に依願退職した。
事業団によると、9月23日午後6時15分ごろ、重度の知的障害と精神障害がある入所者の男性(23)が当直の非常勤職員(43)のベルトをつかんで離そうとしなかったため、支援員が男性の顔をこぶしで4回殴り、1回頭突きした。

支援員が10月3日、自ら園長に申し出た。同事業団はすでに男性の家族に謝罪した。

こんなことってあるんですね><一時の気の迷いでやってしまったんでしょうか?


http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111203-872066.html

[ 2011/12/03 20:25 ] 事件、事故など | TB(0) | CM(0)
プロフィール
相互リンク募集中です♪リンク申し込みはお気軽にコメント欄かメールフォームよりお願いします。

geinou1119

Author:geinou1119
FC2ブログへようこそ!

タグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



