旬な一番ニュース

主に事件、事故などの気になったニュースを載せていきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父親の遺体、仏間に放置 山形市

父親の遺体を自宅に放置したとして、山形署は7日、山形市吉原、自称大工安孫子敏容疑者(35)を死体遺棄容疑で逮捕した。
発表によると、安孫子容疑者は昨年9月頃から今月6日まで、同居する父親の敏之さん(66)の遺体を自宅1階の仏間に放置した疑い

新年の挨拶にきた親戚が遺体を発見したそうだけど腐敗も進んでいたとは。
4ヶ月経過してますし物凄い異臭だったんでしょうね。

気になるその他ニュース⇒都立広尾高校のバスケ部更衣室で制服など盗まれる

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20130107-567-OYT1T00473.html
より引用

[ 2013/01/07 23:05 ] 気になるニュース | TB(0) | CM(0)

知人の280万円騙し取り 元阪神・塩谷被告を再逮捕

兵庫県警西宮署などは7日、阪神タイガースなどで活躍した元プロ野球選手で同県高砂市の不動産会社社長、塩谷和彦被告(38)を別の詐欺容疑で再逮捕した。容疑を認めている。逮捕容疑は、架空の公共工事への投資を大阪市の知人男性(29)に持ちかけ、昨年8月に現金280万円を指定口座に振り込ませ、だまし取ったという

そこそこ良い選手だったんですけどね。阪神時代よりはオリックス時代の印象のほうが
自分は強くあります。オリックスでは4番打ってたこともあったし

気になる過去ニュース⇒17歳の娘をガールズバーに斡旋した父親を追送検


http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/incident/20130108p1500m040082000c.html
より引用
[ 2013/01/07 22:19 ] 気になるニュース | TB(0) | CM(0)

都立広尾高校のバスケ部更衣室で制服など盗まれる

東京都立広尾高校(渋谷区)の更衣室からブレザーやスカートの数人分が盗まれていたんですって。

同署によると、昨年12月30日夕、女子バスケットボール部の女子生徒数人分のブレザーやスカートなどが更衣室内からなくなっているのを、練習を終えて戻ってきた女子生徒らが発見した。

更衣室の鍵はかかっていなかったそうです。体育館から更衣室までじゃあ結構距離あったのかな?

こういうのを集めてるマニアとかいそうですからね。。

気になった過去ニュース ⇒高校講師が17歳とエッ○な行為をした疑い

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/incident/snk20130107545.html
より引用
[ 2013/01/07 18:02 ] 気になるニュース | TB(0) | CM(0)

40歳男が発煙筒を神戸の韓国総領事館に投げつける!

韓国総領事館に発炎筒ね~~反韓の代表的なタイプかな?

兵庫県警生田署は4日、同県三木市、無職、実井昌雄容疑者(40)を軽犯罪法違反容疑で現行犯逮捕したそうです。
容疑のほうは駐神戸韓国総領事館に発煙筒を投げつけたとしてとのこと。

靖国神社への放火事件で、韓国が中国人元受刑者の日本への身柄引き渡しを認めなかったことに抗議したという意味合いでやったとのことだそうです。

気になった過去ニュース⇒みだらな行為!児童買春容疑で35歳熊本県職員逮捕

http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/incident/20130106p1500m040020000c.html
GOOニュースより引用
[ 2013/01/05 18:47 ] 気になるニュース | TB(0) | CM(0)

大阪・寝屋川市 生活保護情報入ったUSBメモリー紛失した

大阪府寝屋川市は4日、11世帯分の生活保護情報が入ったUSBメモリーを紛失したと発表した。生活保護決定に必要な生活履歴などの個人情報が入っているが、現在のところ情報漏れは確認されていないという。

 市保護課によると、昨年12月21日午後5時に早退した同課の20代男性職員が共用パソコンにメモリーを差し込んだまま退席したことに気付き、約30分後に課に電話連絡。しかし、パソコンにメモリーは差し込まれておらず、その後も見つからなかったため、29日に11世帯を訪問するなどして謝罪したという。

気になったニュース⇒高校講師が17歳とエッ○な行為をした疑い



http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/incident/snk20130105502.html
生活保護情報入ったUSBメモリー紛失 大阪・寝屋川市 GOOニュースより引用

[ 2013/01/05 08:55 ] 気になるニュース | TB(0) | CM(0)
プロフィール
相互リンク募集中です♪リンク申し込みはお気軽にコメント欄かメールフォームよりお願いします。

Author:geinou1119
FC2ブログへようこそ!

タグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



