旬な一番ニュース

主に事件、事故などの気になったニュースを載せていきます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2169回「好きなスイーツは何ですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「好きなスイーツの種類は何ですか?」です。真っ白なクリームに真っ赤なイチゴが乗ったような、スイーツの王道といえるシートケーキや和菓子の定番おまんじゅうなどいろいろなスイーツがありますよね私は大の甘党なので、甘いものには目がありません!特に、フルーツがこんもりと盛られ、キラキラとコーティングされたフルーツタルトが大好きですみなさん...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなスイーツは何ですか?」



パフェとかエクレア

[ 2016/09/17 19:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

UCCのHPに不正アクセス 47万人顧客情報改ざんされる

UCC上島珈琲(神戸市)は7日、自社のホームページ(HP)のサーバーに不正アクセスがあり、約47万人分の顧客情報が改ざんされたと発表したそうです。

外部への流出はないそうだけど、どうやってアクセスされたのか興味深いですね。

不正アクセスって今後も増えて生きそう

気になったその他のニュース⇒都立広尾高校のバスケ部更衣室で制服など盗まれる

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/incident/20130107-567-OYT1T01071.html
[ 2013/01/07 19:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

DAIGO、消費税の話題はトラウマ?

DAIGOが自身がボーカルを務めるロックバンド・BREAKERZのゲリラライブを開き、約5000人のファンが熱狂した。ライブ後の取材では、祖父の故竹下登元首相が導入した消費税にまつわるトラウマも告白。消費税率引き上げが争点となった先の参院選について「(導入当時の)クラスメートのバッシングを思いだしちゃって、軽々しく話せないんすよ」と表情を曇らせたんですって。
情報元:ヤフーニュース

お爺さんが消費税を導入した竹下登元総理でしたもね。DAIGOが小学生のときだったかな?小学生で消費税の話題ってするもんなんですね。私なら意味もわからなかったと思うけどw身近な人が有名人って子供時代だと辛い思いたくさんしそうですよね・・・・私なら嫌ですし。


[ 2010/07/15 10:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

IMARUの理想の兄は成宮寛貴だってさあ

成宮寛貴は中卒で高校は行ってないそうですね。A-Studio見ましたか?中学卒業してからは色々アルバイトをしていたとか。天草引越センターで働いてたこともあるそうですよ^-^引越しセンターの同僚のある人とは10年以上の親友らしいです。成宮クンは、その人によると人の変化に気づいたり気遣いができる人間らしいです。空気も読めるって成宮君も自分で言ってましたね。
 

まだ下っ端時代に5畳の部屋に大きなシャンデリアを吊るしてたそうです^^蜷川幸雄の舞台にどうしても出たくて本人に直訴して「ハムレット」に出たとか。役者としてステップアップ、成功するにはこの人の舞台に出たかったってことでしょうかね。このころはまだ引越しセンターで働いていて2002年の「ごくせん」に出演したあたりでようやくそのバイトは辞めたそうです。何故かというと「ごくせん」に出たタイミングで仮契約だった事務所と正式契約できたからだそうです。

上地雄輔とは特に仲良くて成宮寛貴が食事とか他の事でも誘ったら上地雄輔はどんなに忙しくても成宮の誘いを断らないんだって^-^いいヤツだねえ♪
今出演してる「ヤンキー君とメガネちゃん」は見てないけど高校生の役なんですねえ~27歳ですけどこの人なら無理ないかも^-^A-Studioで生き生きとお話してる姿は魅力的でした。IMARUがお兄ちゃんにしたいって言うのも納得ですね♪







[ 2010/05/01 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

北陽 伊藤、虹川ダブル婚!

北陽の二人がダブル婚約ですかあ^-^ちょっとびっくり。

伊藤さおりちゃんは順当でしょうけど虻川美穂子もとは以外ですねえ。
ちょっと伊藤ちゃんの幸せを見て刺激受けたんかな?



結婚できないというよりする気がないって人が増えてましたけど
これで30代の方々の結婚ラッシュが続くかもしれませんね♪



[ 2010/04/11 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
相互リンク募集中です♪リンク申し込みはお気軽にコメント欄かメールフォームよりお願いします。

geinou1119

Author:geinou1119
FC2ブログへようこそ!

タグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



