旬な一番ニュース

主に事件、事故などの気になったニュースを載せていきます。
スポンサードリンク



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクール水着などを盗んだ疑いで27歳男再逮捕 熊本

小学校からスクール水着などを盗んだとして熊本県警熊本東署は9日、熊本市、アルバイト従業員、高橋秀幸被告(27)=強制わいせつ罪で起訴=を窃盗容疑などで再逮捕した。強制わいせつ容疑で自宅を家宅捜索した際、約100点のスクール水着や下着が見つかり押収していた。

すごいですね!100点とは。どこで盗んできたんでしょうか?

その他のニュース⇒大阪府豊中市で留守番の女児に強制わいせつ未遂容疑で偽業者逮捕

http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/incident/20130110p1500m040030000c.html
より引用

[ 2013/01/09 20:31 ] 事件、事故など | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
プロフィール
相互リンク募集中です♪リンク申し込みはお気軽にコメント欄かメールフォームよりお願いします。

Author:geinou1119
FC2ブログへようこそ!

カウンター
タグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



